chigichan24のお気持ち表明

おきもちを表明している

無題

こんばんは。

少しここで、文として自分の心を整理したいなぁと思い、この記事を書くにいたりました。
今まで、記事をかけなくてごめんなさい。

夏、SuperConで大失態を犯し、メンバーにはかなりの迷惑をかけました。


秋、PCKで挽回しようと思いで臨みましたがただの貪欲法にすら気づかず本選に行くことが出来ませんでした。


ここで、やっぱり自分には競技プログラミングは向いていないのかなと思い始めました。なんかもう嫌で今年のJOIもできるならば出場したくないなと思っていました。


もう、競技プログラミングできる人がただただ羨ましくて仕方ありませんでした。
自分はなんでこんなにダメなのだろうかと劣等感に浸っていました。


でも、自分は本当に競技プログラミングが好きで、大好きで出来ないなりにも頑張っていきたいと最近は思います。


JOI本選に行きたい。本当に行きたい。本当に本当に行きたい。


だから、今までよりももっと努力したいと思います。


自分は馬鹿なので、天才とは月とスッポン。ましてや、努力からの結果への反映も人の何倍も何十倍もかかるような人間です。


だからこそ、挑戦したい。いや、挑戦する。
ここに宣言します。