chigichan24のお気持ち表明

おきもちを表明している

来年度の目標

こんばんは。chigichanです。
一応進級できそうです。n年生 → n + 1年生へ。(安堵


ということで来年度の目標をここに書くことで意地でも達成していきたいと思います。


  • AOJ300問解く。

今年度はおよそ半年で200問だったので来年度もペースを落とさず解いていきたいと思います。

  • JOI本選以上に出場する。

昨年のJOIは自分の力不足で悲惨な結果だったので来年度はしっかり対策してまずは予選に臨む。

  • PCK競技部門の本選に出場する。

夏の部内戦に向けてどんどん問題解いていきたいと思います。

  • 高専プロコンを自分のできる限りがんばる。

初めてのことだらけでしょうが精一杯自分の力を出していきたいと思います。デスマ嫌だ

  • Topcoder,CodeforcesでともにDiv1に上がる。

現在、どちらも悲惨なRatingですが、Rating上げていきたいと思います。

とりあえず6月に発表される予選問題解く。

たくさん野望がありますが一つでも多くのものを達成したいです。